Da-iCE、胸キュンエピソードを募集

ツイート

Da-iCEとLINE MUSICのタッグによる「みんなで作る “ドラマ主題歌” キャンペーン!」が本日2月5日(金)にスタートする。

本キャンペーンは、LINE MUSIC「みんなで作る楽曲キャンペーン」の第2弾として実施されるもの。リスナーから寄せられた、キュンときた出会い・仕草・ひとこと・初恋などの「胸キュン」「キュンラブ」エピソードをもとにDa-iCEメンバーが作詞を行ない、その楽曲が今春放送予定のスペシャルドラマの主題歌に起用される。

ドラマのジャンルは「BLラブコメ」で、「大人気WEBマンガをドラマ化」「新感覚!?ラブコメディ」「キャスト全員、超絶イケメン!」といったキーワードが並ぶという。詳細は近日発表される。

ハッシュタグ「#私の胸キュンがドラマ主題歌に」「#LINEMUSIC」をつけて、Twitterにエピソードを投稿すると応募が完了。募集期間は2月11日(木)までで、写真や動画などを添えての応募も可能だ。採用されると楽曲のリリックビデオのエンドロールに名前(ニックネーム)が掲載される予定。

Da-iCE × LINE MUSIC みんなで作る “ドラマ主題歌”キャンペーン!
詳細:https://note.linemusic.jp/n/nba030439fdc7

Da-iCE コメント

今回、LINE MUSICさんとタッグを組んで、リスナーの皆さんと一緒になってドラマ主題歌を制作するという企画を実施することになりました。こういった取り組みはDa-iCEとしては初めてで、どんなエピソードが届くのか今からとても楽しみです。皆さんの声を活かした、素敵な曲が作れたらと思っています。たくさんのエピソードをお待ちしています!

この記事をツイート

この記事の関連情報