ヒカル×花村想太による「UPSTART」、100分生配信が同時接続2万人越え

ツイート

YouTuber・ヒカルとDa-iCEの花村想太によるユニット「UPSTART」が、2月7日にYouTubeで100分間の生配信を行った。

◆アーカイブ映像

これはUPSTARTのデビューシングル「才能」のミュージックビデオが100万再生を突破したことを記念して行われたもの。Twitter及びYouTubeコメント欄に寄せられた視聴者からの質問に答えていく形式を取りながら、2人は息のあったトークを展開。プライベートや第一印象始まり、UPSTARTの今後、Da-iCEのこと、さらにはコラボしたいアーティストやプロデューサーの話など多岐に渡る話が展開された。

この生配信、配信開始タイミングでのUPSTARTのチャンネル登録者数は5.7万人だったにも関わらず、同時接続数はなんと2万人越を記録。途中ヒカルが「ゲストに電話をします」と言いおもむろに携帯を取り出し、Novelbrightの竹中雄大の話をした直後に本人がコメント欄に登場するなど予想外の展開も起こり、タイムラインも賑わう展開となった。詳細はUPSTARTのYouTubeチャンネルのアーカイブにて。

また、ヒカルはこの生配信序盤で「同時接続2万人を超えたら良い発表をします」と宣言していたが、終盤にこれを達成。2月度のLINE MUSIC月間ランキングで3位以内を獲得したら「UPSTARTオリジナルLINEスタンプ」がもらえるキャンペーンを実施することを発表した。

■「才能」配信情報
https://avex.lnk.to/UPS-sainou


この記事をツイート

この記事の関連情報