THE SPELLBOUND、2ndシングル「なにもかも」のミュージックビデオを公開

ツイート

©Shinichi Miter

BOOM BOOM SATELLITES中野雅之とTHE NOVEMBERS小林祐介の新バンドTHE SPELLBOUNDが、2ndシングル「なにもかも」をリリースし、ミュージックビデオを公開した(https://youtu.be/wCwDo2iUUks)。

5カ月連続でリリースされることが発表されているこのプロジェクトの第2弾となるシングル「なにもかも」は、小林祐介がTwitterで「この曲が生まれたことをきっかけにこのバンドが始まったといっても過言ではないくらい、僕たちにとって特別な曲です」とコメントしている通り、バンドのアイデンティティが色濃く感じられる作品となっている。

ミュージックビデオは、デビュー曲「はじまり」同様、映像作家 柿本ケンサク監督による作品。理想の世界を求めて歩き続ける人達へ、混沌とした世界の中で、力尽きて埋もれ消えてしまうのではないかという不安を持った人達に向けて寄り添う曲だとTwitterで中野は語っており、支配と抑圧から解放された登場人物たちが自分自身を取り戻し、理想郷を探し求める姿が強烈なダンスと共に描かれている。

なお、3rdシングルは3月10日にリリースされる予定だということだ。


配信情報

2nd シングル「なにもかも」
2021年2月10日発売
中野ミュージック
https://orcd.co/n4m8ykb
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス