こぎみゅん、Perfume「チョコレイト・ディスコ」を“歌ってみた”

ツイート

サンリオのキャラクター・こぎみゅんが、初の“歌ってみた”動画としてPerfume「チョコレイト・ディスコ」のカバー動画をYouTubeにて公開した。

◆カバー動画

こぎみゅんは、本当はおにぎりになりたいと思っているが、おにぎりがどんなものかは分かっていない、コギムーナ(小麦粉の精)の女の子のキャラクター。まもなくバレンタインデーということで、応援してくれるファンへの感謝の思いを込めて歌の練習をがんばってきたとのこと。

今後は月に一度のペースで“歌ってみた”動画が配信される予定だ。





「こぎみゅん」(COGIMYUN)について

サンリオが2015年に制作し、2016年9月にインスタグラムでデビューした“はかなすぎる”小麦粉の妖精キャラクター。
2017年には、インターネットテレビ局「AbemaTV」の「新作TVアニメチャンネル」にてショートアニメ24話(1話約1分)を放送。
「サンリオキャラクター大賞」においては、初登場の2018年に28位(新人賞受賞)、直近の2020年には13位と着実にランクアップ。
何事にも一生懸命頑張る姿を日々Twitterにて発信し、ファンを増やしている。LINE LIVE配信も好調で現在人気急上昇中。

この記事をツイート

この記事の関連情報