STAMP × chelmico、コラボシングル配信リリース

ツイート

STAMPがchelmicoとコラボした第3弾日本語配信シングル「HIDE YOU feat.chelmico」を2月17日にリリースすることが決定した。

これはchelmicoが公式YouTubeチャンネルで放送しているラジオ番組『chelmicoのでも、まだまだ土曜日!』内にて発表されたもの。

タイ好きが高じて、過去にタイでミュージックビデオの撮影を行ったこともあるchelmico。タイのポップスターであるSTAMPからのオファーを快諾し、今回のコラボが実現した。

「HIDE YOU feat.chelmico」は“好きな人のことが好きすぎて、すべてのものから君を隠して独り占めしたい!”という男性の恋心と、“彼のことは好きだけど、構われすぎるとちょっとウザい!”という複雑な乙女心が入り混じった、ポップでスパイシーなちょっと変わったラブソングだ。

また、番組内では本楽曲が世界初オンエアされた。chelmicoのラップパートは、Rachel、Mamikoがそれぞれ書き下ろしたオリジナルリリックになっており、曲の最後ではchelmicoの2人がタイ語にも挑戦している。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス