純烈、DA PUMP TOMO&U-YEAHが振付した新曲MV公開

ツイート

純烈が新曲「君がそばにいるから」のミュージックビデオをYouTubeにて公開し、DA PUMPのTOMOとU-YEAHが振付を担当したことを発表した。

◆ミュージックビデオ

同曲は2月3日にリリースされたニューシングルの表題曲。共に多忙の両グループとあって、レッスンは一度のみで、ミュージックビデオの撮影はそれから一週間後に行なわれた。マラソンランナーの森脇健児とマラソンで勝負するシーンと歌唱シーンで構成されたコミカルな作品に仕上がっている。

全体的にエレガントかつラグジュアリーな振りのなかでも、ポイントとなるサビ部分の振りにはメンバーの小田井涼平が「どっきゅんどっきゅんダンス」と命名したとのこと。

なお、TOMOとU-YEAHが純烈の楽曲に振付したのは、「純烈のハッピーバースデー」(2019年)以来、2作目となる。


New Single「君がそばにいるから」

2021年2月3日(水)発売
■Aタイプ
「君がそばにいるから/夏色グラフィティー」
CRCN-8382 ¥1,227+税
1.君がそばにいるから
作詩・作曲:幸 耕平 編曲:萩田光雄
2.夏色グラフィティー
作詩:岡田冨美子 作曲:幸 耕平 編曲:萩田光雄
3.君がそばにいるから(オリジナル・カラオケ)
4.夏色グラフィティー(オリジナル・カラオケ)

■Bタイプ
「君がそばにいるから/僕に残された時間はどのくらいあるだろう」
CRCN-8383 ¥1,227+税
1.君がそばにいるから
作詩・作曲:幸 耕平 編曲:萩田光雄
2.僕に残された時間はどのくらいあるだろう
作詩:酒井一圭 作曲:幸 耕平 編曲:坂本昌之
3.君がそばにいるから(オリジナル・カラオケ)
4.僕に残された時間はどのくらいあるだろう(オリジナル・カラオケ)

この記事をツイート

この記事の関連情報