三月のパンタシア、甘酸っぱい恋心が散りばめられた「君をもっと知りたくない」実写MV公開

ツイート

三月のパンタシアが、“聴く謎解き”ד青春群像劇”をテーマに制作した初のオーディオドラマ『ミステリリカルな手紙はチョコレートよりも甘い』の最終話となる第四話-後編-が配信。主題歌の新曲「君をもっと知りたくない」のMusic Videoが解禁された(https://youtu.be/Z3-OTPjVl0A)。

Music Videoは監督を酒井麻衣が務め、オーディオドラマのストーリーに寄り添った、甘酸っぱい恋心が散りばめられた実写映像となっている。みあは「酒井監督ワールドをたっぷり堪能できながら、三月のパンタシアらしい『現実と非現実が入り混じる不思議さ』、『ブルーな空想物語』を味わえる、すごくいいMVが完成しました。みずみずしく甘酸っぱい質感の映像世界とともに、物語を空想して楽しんでもらえたら嬉しいです。」とコメント。

また、オーディオドラマ「ミステリリカルな手紙はチョコレートよりも甘い」の特設サイト(https://www.phantasia.jp/myslyri/)では、みあが書き下ろした原案小説も公開されている。

●監督:酒井麻衣 コメント
みあさんの物語や世界観を大切に、切ない恋模様をMVとして添えさせていただきました。元恋人が忘れられない時に、巡り合ってしまった新たな恋のカケラ。そのカケラを受け止めていいのか戸惑う甘酸っぱさに、胸の奥がギュンッと、ときめきました。最後の海でのシーンは、女優の中島さんの表現力とみあさんの唄声の化学反応に感動し、自然と心が洗われて美しい気持ちになれました。必見です。みあさんの瑞々しく真っ直ぐな想いと、歌声がより多くの人に届きますように。


この記事をツイート

この記事の関連情報