ReN、『警視庁強行犯係 樋口顕』最終話に出演

ツイート
(C)テレビ東京

ReNが、自身が主題歌を担当する連続ドラマ『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』(テレビ東京)の最終話にカメオ出演していることが明らかになった。

ReNのドラマ出演はこれが初めて。初挑戦となった演技について語るコメントのほか、公式SNSなどでは撮影の裏側が見られる動画も公開されている。

   ◆   ◆   ◆

■ReN コメント

──出演シーンの撮影が終わりいかがでしたか?

一言で言うとドキドキでした(笑)。セリフがあり、役者の方と向き合って演技をするという事が初めてだったのですごくドキドキしましたが、いい経験でしたし、とても楽しかったです!
一連の会話をリアルに感じ取るためには、自分だけでなく相手のセリフの内容も覚え、しっかり理解した上で演じた方がいいのかなど、考えることも多く、お芝居をするということの奥深さを感じました。
今後、ドラマを見る時に今までとは違った目線で見ることができそうだなと楽しみが増えました!

──内藤剛志さんとは親交があるとのことですが、共演されていかがでしたか?

内藤さんとは現場でずっと音楽のお話をしていました。緊張している僕をみてリラックスを兼ねてだとは思うのですが…(笑)。僕が少しでも台本に目を向けると「大丈夫、大丈夫!」といってくれて(笑)。お話モードからパッと切り替わって本番に臨まれる姿がさすがだと思いました。

──視聴者の方へコメントをお願いします!

まずは、本ドラマの最終話に出演させていただけたことを光栄に思います。
主題歌の「Running Forward」は、人々が“今”抱えているモノにリンクして少しでも頑張っていこうと前向きになってくれたらいいなという思いを曲に込めています。ドラマでは、事件が解決してみんながふと和むところに、この音楽がフィットするように流れるという、僕にとっては込めた思いが叶っておりとても嬉しいです。



   ◆   ◆   ◆

『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』最終話は2月19日(金)に放送される予定となっている。ReNはどんな場面に登場するのか、当日をお楽しみに。

デジタルシングル「Running Forward」

2021年1月15日(金)配信開始
https://ReN.lnk.to/RunningForwardPu
※テレビ東京 金曜8時のドラマ『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』主題歌

テレビ東京 金曜8時のドラマ『今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕』

放送予定:毎週金曜20:00〜

<ReN ONE MAN「HURRICANE」TOUR 2019-2020>

再延期公演(Tour Final)
2021年4月16日(金)東京・Zepp DiverCity(TOKYO)
OPEN 18:00 / START 19:00
[問]SMASH 03-3444-6751 https://smash-jpn.com

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス