オジー・オズボーン、アリス・クーパーらワクチン接種

ツイート
Photo by Sam Taylor-Johnson

オジー・オズボーンは最近、新型コロナウイルスのワクチン(1回目)を接種し、ほっとしているそうだ。

◆関連画像、動画

妻シャロンと共に英国の番組『Loose Woman』に出演したオジーは、「刺されたみたいだったよ(笑)。昨日は腕に痛みを感じたが、俺は受けて良かったと思ってる。接種した途端、ほっとした」と語った。オズボーン家はシャロンや孫たちが新型コロナウイルスに感染していた。


また、ブラック・サバスのバンド・メイト、ギーザー・バトラーは先週(2月12日)、2回目の接種を終えたそうだ。腕に「ワクチン済み」とのシールを貼られた画像をインスタグラムに投稿し、「2回目のワクチン完了。イギリスに行っていい?」と報告。「お願い」「雨が恋しい」などのハッシュタグをつけている。



このほか、アリス・クーパーも接種したそうだ。クーパーは施設でワクチン接種を推奨するビデオ・メッセージを撮影。「俺ら(夫妻)、ここでワクチンを受ける。俺らはすでに新型コロナウイルスに感染したが、とにかくワクチンは接種するよ」と話すものが、先週、『AZCentral』で公開された。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報