STAMP × chelmico、コラボ曲「HIDE YOU feat.chelmico」MV公開。安藤ニコが主演

ツイート

STAMPが、ラップデュオ・chelmicoとコラボした第3弾日本語配信シングル「HIDE YOU feat.chelmico」を本日2月17日にリリースした。

◆ミュージックビデオ

本作は“好きな人のことが好きすぎて、すべてのものから君を隠して独り占めしたい!”という男性の恋心と、“彼のことは好きだけど構われすぎるとちょっとウザい!”という複雑な乙女心が入り混じった、 ポップでスパイシーなラブソング。

chelmicoのラップパートは、Rachel、Mamikoがそれぞれ書き下ろしたオリジナルリリックになっており、曲の最後ではchelmicoの2人がタイ語にも挑戦している。

ミュージックビデオでは女優・安藤ニコが主演を務めている。事故にあい地球に降りたった安藤ニコ扮する宇宙人。偶然それを見つけた男性が彼女を森の中へ連れ出す。そのせいで男性はFBIに追われることとなってしまう、というストーリーだ。

■「HIDE YOU feat.chelmico」配信情報
https://avex.lnk.to/HIDEYOUPR



■STAMP コメント
誰よりもはやく新しい何か(かっこいいバンドや、素敵な場所、この曲の場合は可愛い女の子)を見つけて自分だけのものにしたいと思った時の気持ちを、POP R&Bに根ざしたアコースティックギターサウンドで曲にしました。
でも結局その何かは有名になってしまったり、その女の子は皆に見つかってしまいます。
その気持ちを、歌詞の中の“ I just wanna Hide YOU, 誰にも Find you~”というところに表しています。
chelmicoがきらきらと輝くラップとボーカル、カラフルな歌詞でこのアコースティックベースの曲を彩ってくれました!

■chelmico
HIDE YOUの世界にchelmicoがINしたらもう最強でしかない!
私たちとSTAMPさんの視点が交錯してとても面白く仕上がったと思います。
今回誘ってくれたSTAMPさんに本当に感謝です。大好きです!

この記事をツイート

この記事の関連情報