石橋貴明と櫻井翔、10年ぶりの共演で『うたばん』下剋上コントの裏話披露

ツイート

(C)TBS

櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるTBS『櫻井・有吉THE夜会』が本日2月18日(木)22時より放送される。

『櫻井・有吉THE夜会』は、櫻井と有吉が旬なゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティだ。今回の放送では、特別コーナーに石橋貴明(とんねるず)が緊急出演。櫻井との“サシトーク”で、10年ぶりの共演が実現する。

石橋は2020年末の『レコード大賞』で櫻井が「『うたばん』が嵐のターニングポイントの一つだった」と語ったことを受け、このタイミングで是非話したいと出演オファーを快諾した。撮影では『うたばん』の下剋上コントが生まれたきっかけや裏話を披露。また、局を超えて『とんねるずのみなさんのおかげでした』(CX)の「食わず嫌い王決定戦」での嵐メンバーの罰ゲームのエピソードも飛び出す。

さらに、とんねるずのレギュラー番組が終わり個人での活動が中心となった石橋と、嵐の活動を休止しソロでの活動がスタートした櫻井が、生活のリズムが変わったことについて語りあう一幕も。休日の過ごし方を語る場面では、十数年ぶりに地下鉄に乗ったという石橋が驚きのエピソードを紹介する。そして、石橋が気になる若手芸人についても言及。櫻井とともにMCを務める有吉についても「かっこいい」と語った。

■番組概要

TBS『櫻井・有吉THE夜会』
2021年2月18日(木)22:00~22:57
[出演者]
MC:櫻井翔、有吉弘行
サシトークゲスト:石橋貴明(とんねるず)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス