スリップノット、マッシヴなことを進行中で「多分、来月知らせる」

ツイート
Photo by Alexandria Crahan-Conway

コリィ・テイラーによると、スリップノットは「マッシヴなことを計画」しており、間もなくそれを発表するという。

英Kerrang! Radioのインタビューで、この先のスリップノットの予定について問われたテイラーは、こう答えた。「スリップノットは9月終わりからアメリカ・ツアーが予定されている。今のところ、それに変更があるとは聞いていない。(プロモーターの)Live Nationとは毎週話している。俺ら、州ごとだけでなく連邦政府の制約について最新情報を得ている。あらゆる面に目を光らせてる。まずはそこからだ。そしてそれとは別に、いま計画していることがある。教えられないけどな。マッシヴなことだ。これは言える。多分、来月かそこら、みんな知ることになるだろう」

テイラーは昨年秋、ニュー・アルバムについてショーン・クラハンと話し始めていると明かし、クラハンもツアーができない間、新曲に取り掛かると発言していた。アルバムとなれば、2019年夏に発表された『We Are Not Your Kind』以来、通算7枚目のスタジオ・アルバムとなる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報