Novelbright、「smash.」CMソング「フェアリーテール」MV公開

ツイート

Novelbrightが、新曲「フェアリーテール」のミュージックビデオを公開した。

◆「フェアリーテール」MV

本日2月19日(金)に配信リリースされた「フェアリーテール」は、バーティカルシアターアプリ「smash.」のTVCMソングに起用されている書き下ろしの新曲だ。ミュージックビデオでは、バレエの道を⽬指す2人の学生たちのストーリーが描かれる。


メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Novelbright コメント
撮影◎フジイセイヤ

憧れた人が夢を与えてくれて、その夢を持つことで人生で悩んでいた自分を救ってくれた。
いつか自分を救ってくれた夢を同じようなことで悩んでる誰かに与えられるような存在になりたい。そうやって夢を繋ぎたい。
手のひらに乗るほどの小さなきっかけがいつか大きなものに変わるように生きる。
その人生、生きた証が、「嘘みたいに素敵な物語」フェアリーテールになるようにと歌っています!

   ◆   ◆   ◆

なお、「smash.」では同楽曲の縦型ミュージックビデオが配信されている。そちらもあわせてチェックしてみよう。

Digital Song「フェアリーテール」

2021年2月19日(金)0:00〜配信開始
https://Novelbright.lnk.to/FairyTale

この記事をツイート

この記事の関連情報