ポール・スタンレー「コメント、毎日読んでる。ありがとう」

ツイート

キッスのフロントマン、ポール・スタンレーは、SNSを通じファンと交流できるのを嬉しく思っているそうだ。コメントには毎日目を通していると、ファンに感謝した。

◆ポール・スタンレー画像

スタンレーは先週終わり、こうつぶやいた。「ちょっといいかな?...考えてたんだけど、俺らの間のこの継続的な繋がりに俺がどれだけ感謝しているか、君らみんなに知って欲しい。君ら一人一人が大切な存在だ。君らからのコメント全て、毎日読んでる。俺に連絡入れてくれてありがとう。ってこと!」



スタンレーはほぼ毎日つぶやき、ファンから多くのコメントが寄せられている。

スタンレーは来週金曜日(3月5日)、彼率いるソウル/R&B・プロジェクト、ソウル・ステーションのデビュー・アルバム『Now And Then』をリリースする。先週終わり、その中に収録されるオリジナル・ソングの1つ「I, Oh I」の音源が公開されたが、これは間違いだったそうで、すぐに削除され、スタンレーは「ごめん!! ソウル・ステーションのあの曲は3月5日まで公開されないはずだった!! 誰かが投稿し、俺がフォローしてしまった! プレビュー、楽しんでもらえたらいいんだけど!!!!」とつぶやいている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報