Snow Manの冠番組『それスノ』、地上波レギュラー放送が決定

ツイート

(C)TBS

Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月よりTBSで毎週日曜午後1時に放送されることが決定した。

同番組はSnow Manの初冠番組として2020年3月に地上波特番を放送。4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタートし、2021年の元日には全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。

Paraviの配信企画として、サプライズで地上波進出の報告を受けたSnow Manのメンバーは、驚きながらも大喜び。このサプライズ発表の模様は、2月26日(金)にParaviでのレギュラー配信にて公開される。メンバーからは、下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■岩本照 コメント

日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたいです。毎週日曜日が楽しみになるような、クスッと笑える番組を目指して9人一丸となって全力で挑みます。個性の強いメンバーがそろっていますので、番組を見てひとりひとりの顔と名前を覚えていただき、よりたくさんの方々にSnow Manを知っていただければうれしいです。是非楽しみにしていてください。

   ◆   ◆   ◆

■深澤辰哉 コメント

地上波レギュラー進出は、僕らはもちろん一緒に番組を作ってきたスタッフさんとも目標にしてきたことなので、1年という期間で一緒に叶えられたことがとてもうれしいです。日曜のお昼放送ということで、Paraviで見せてきた姿とは違う“昼バージョン”の深澤辰哉にご期待ください(笑)。地上波ではより多くの方々の目に触れる機会が増えると思うので、皆さまから愛していただける番組を目指して9人で頑張ります。

   ◆   ◆   ◆

■ラウール コメント

本当にびっくりしました。うれしい気持ちはもちろん、地上波レギュラーという素晴らしい基盤を作っていただいた中で、僕たちがどこまでできるかという挑戦でもあると思っています。この1年間、『それスノ』のスタッフさんと一緒に番組を作ってきたことが僕らの自信にもなっていると思うので、メンバーそれぞれが自信を持っていい番組をお届けできるように頑張りたいです。長く続く番組になればうれしいです。

   ◆   ◆   ◆

■渡辺翔太 コメント

本当にうれしいです。日曜のお昼に放送なので、視聴者の皆さんのためになる情報もお届けできるマルチな番組を目指していきたいと思っています。ただ、Paraviからやってきた“攻めの姿勢”は、地上波にいっても変えずにいきたいです。「お昼からこんなことやっちゃうの!?」と笑っていただけるような意外性も見せながら、たくさんの方に楽しんでいただけるように全力で頑張ります。

   ◆   ◆   ◆

■向井康二 コメント

びっくりと同時に、めちゃくちゃうれしいです。日曜のお昼に放送ということで、“お茶の間”を感じられるような雰囲気になればいいなと思いますし、笑っていただけるボケも所々に入れていきたいです。あと、ゲストの方にもたくさん来ていただけたらうれしい! そしていつか、いろんな方から「『それスノ』のゲストに出たい!」と思ってもらえるような番組を目指していきたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

■阿部亮平 コメント

地上波で、しかも日曜のお昼に僕らSnow Manの番組を毎週お届けできるというのは本当にありがたいですし、すごいことだと思っています。僕も小さい頃、日曜のお昼は家族みんなでテレビを見ていたという記憶があるので、家族みんなで楽しんでいただける番組、そしてそれに見合うグループを目指していきたいです。「家族で『それスノ』を見る時間が好き」と思っていただけるように、メンバー一丸となって頑張ります。

   ◆   ◆   ◆

■目黒蓮 コメント

まさか番組スタートから1年で地上波でレギュラーをやらせていただけるとは思っていなくて、僕たちもびっくりしています。地上波進出はメンバーみんなで目指してきたことなので、本当にうれしいです。
Snow Manに任せてよかったと思っていただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいです。僕たちのチームワークで、日曜のお昼に楽しい時間をお届けできればと思っています。

   ◆   ◆   ◆

■宮舘涼太 コメント

地上波レギュラーという夢を叶えられたのは、応援してくださったファンの方々、そして一緒に歩んでくださったスタッフの皆さんのおかげなので心から感謝しています。ただ、日曜のお昼という大切な時間を受け継がせていただくには、生半可な覚悟ではいけないと思っています。やらせていただくからにはSnow Man9人の個性を知っていただき、『それスノ』の沼にハマっていただけるように頑張っていきたいです。

   ◆   ◆   ◆

■佐久間大介 コメント

地上波レギュラーはもちろん、僕はデビュー前からずっとお昼の番組をやってみたいと思っていたので、夢が同時に2つ叶ったのがとてもうれしいです。お昼の番組が持つ温かくて明るい雰囲気がすごく好きなので、日曜のお昼に皆さんを笑顔にできる番組を目指して9人で頑張ります。流行っている物事も先取りしたりして、今の時代に寄り添った番組をお届けしていければと思っています。ぜひお楽しみに!

   ◆   ◆   ◆

■プロデューサー・辻有一 コメント

Snow Manの皆さまとTBSの歴史ある日曜ひる1時の枠で番組を作れることを大変光栄に思っています。
これまで長い間、日曜のお昼にTBSをご覧いただいた視聴者の皆様に加えて、今まではその時間のTBSに馴染みの薄かった方にも楽しんでいただけるような番組にしたいと思っています。
この番組はSnow Manが何事にも一生懸命に取り組む姿が魅力の番組です。スタッフも共に精一杯頑張って、視聴者の方に思い切り笑ってもらい、明日からまた頑張ろう!と思ってもらえるような日曜のお昼に相応しい番組を目指していきます。

   ◆   ◆   ◆

■TBS『それSnow Manにやらせて下さい』

2021年4月スタート 毎週日曜午後1:00~1:30
[出演者]Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

[スタッフ]
製作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
チーフプロデューサー:小林弘典
プロデューサー:辻有一
担当プロデューサー:松原拓也、長瀬徹(ZION)、前田美和(neo)
総合演出:吉野真一郎(neo)

番組公式Twitter:@sore_snowman(https://twitter.com/sore_snowman)
この記事をツイート

この記事の関連情報