TAMIW、4thシングル「Lights」リリース 本日22時よりオンライン試聴“飲み”会生配信

ツイート

ロックバンドTAMIWが、4th single「Lights」をリリースした。

本楽曲は、生演奏での再現に囚われずに自由に作曲しようというコンセプトから生まれ、エネルギッシュなビートとメロディにナイーブな世界観の歌詞を組み合わせたTAMIWらしくも従来と違ったアプローチの楽曲となっている。

また、本楽曲のリリースに合わせ、本日22時よりTAMIW公式youtubeにて楽曲にまつわるエピソードを話しつつ試聴するオンライン試聴“飲み”会を生配信する。

●本人コメント
2020年は自分たちを含め全ての人々が一つの未知のウィルスに翻弄された年でした。
人々の気持ちを支えたり、楽しい気分にする側であるはずの私たちの足元もグラグラと揺さぶられ、他の人のことを考える余裕さえもない事態になると誰が予想したでしょう。
そんな中でも多くのアーティストたちの楽曲によって、ポジティヴな気持ちになったり、勇気づけられた人はたくさんいたと思います。
この曲は表立って前向きなメッセージが発されているとは言えないかもしれないけれど、間違いなく起こった不測の事態の渦中、不安の中でも自身の存在する意味や光の先をたどり、もがく気持ちをTAMIWの方法で表現しました。

リリース情報

タイトル: Lights
https://friendship.lnk.to/lights_tamiw
Release: 2021.2.24
Format: Digital
Label: 5square records
Track:
1. Lights

配信情報

【from HiddenPlace特別編、「オンライン試聴”飲み”会」】
2/24(水)22:00~
TAMIW Official Youtube Channel
https://www.youtube.com/c/tamiwofficial
この記事をツイート

この記事の関連情報