Newdums、オルタナ色の強い2021年第一弾Single「Anytime」リリース

ツイート

Newdumsが、2021年第一弾Singleとなる新曲「Anytime」をリリースした。アップテンポなビートとキャッチーなリフが特徴のオルタナ色の強い楽曲。シンプルに聴こえるが、同じ展開はほとんど出てこず、個々の楽器はかなり尖ったサウンドだが、全体で聞いた時にギリギリのバランスで成り立つように緻密にサウンドメイクされている。ロックなギターソロにも注目だ。

引き続きエンジニアにKeishiro Iwataniを迎えており、迫力のある演奏がより一層際立った作品となっている。

●本人コメント
今回リリースしたAnytimeはNewdumsの中でもあまり無かったアップテンポな楽曲です。ただ荒々しいだけでなく、3分間の中で目まぐるしく変わる怒涛の展開は、できあがった時に感動しました。自分達の中でも傑作の部類に入ると思います。ぜひ聞いてみてください。また、歌詞はいつも前をいくアイツに嫉妬しながらも追いつこうとする純粋な気持ちを表現しています。アートワークは岡本秀の絵に寺本遙が加工を施したもの。ぜひ注文して欲しいです。


リリース情報

タイトル: Anytime
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Anytime
Release: 2021.2.24
Format: Digital
Label: Newdums
Track:
1. Anytime
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス