ArrowArrow、連作シングル第3弾は刹那的で危なげで元気いっぱいな若者の勢いを映した「Tell Us Dawn」

ツイート

EDM Producer、Songwriter、Guitaristと多面的に活動を続けるArrowArrowが、若者の姿を描く連作シングル「Youth」Seriesの第3弾として「Tell Us Dawn」をリリースした。

「Tell Us Dawn」は、流行のFuture HouseでArrowArrowの持ち味であるメロディアスさとキャッチーさを持ち合わせた楽曲。ダンサブルなピアノとアグレッシブなベース、力強いリードサウンドを持ったアンセミックでスケールの広い1曲だ。従来のArrowArrowよりもよりアッパーでフロア向けのサウンドに仕上がっている。

●本人コメント
ある日友達と一晩中遊んだ後に少しだけドライブしようという話になりました。そうして山奥で車を走らせていたら気づけば朝日が見えてきて、神秘的な光景が広がっています。ぼくはそれにひどく心を奪われこの楽曲を書きました。刹那的で危なげで元気いっぱいな若者の勢いをそのまま映したような曲で、滝のように迫り来るサウンドを聴いてぜひ気分を上げてください。

リリース情報

タイトル: Tell Us Dawn
https://FRIENDSHIP.lnk.to/TellUsDawn
Release: 2021.2.24
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. Tell Us Dawn
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス