門脇更紗、デビューシングル「トリハダ」の羽ばたくようなティザー映像を公開 出演は宮世琉弥

ツイート

シンガーソングライター門脇更紗が、3月3日に「トリハダ」でメジャーデビュー。そのミュージックビデオ(https://youtu.be/JoNAxrLfvco)に、俳優の宮世琉弥が出演していることが明らかになった。

2020年3月に門脇がリリースした「東京は」を聴いた宮世が自身のブログで紹介していたことがきっかけとなり、今回の出演へ繋がったという。「トリハダ」ティザー映像では、宮世琉弥のクールな表情やしぐさと「トリハダ」のもつソリッドなサウンドに注目だ。

●宮世琉弥 コメント
門脇さんの『東京は』を聴いた時から自分と重なる部分が凄く多くて、初めて聴いた時からすごく親近感が湧いていました。聴いていて、心地よい歌声が凄く好きです。
そして、今回の楽曲も自分と重なる部分が多くて、曲を聴くと何に対してもチャレンジしたくなるような曲調ですし、色んな事に飛び込んで行きたくなる楽曲だと思いました。
僕もこれから沢山の事にチャレンジしていきたいと思うので!
この曲と共に宮世琉弥、羽ばたいていきたいです!
こうして門脇さんのMVに出演する事ができて、本当に嬉しいです!
是非歌詞にも注目して聴いてください。

●門脇更紗 コメント
この曲には夢を追いかけること、羽ばたきたい、という気持ちは全然バカらしくないし、かっこいいよな!と伝えたい主人公が登場します。今回のMVではそんな主人公を宮世琉弥くんに投影しています。
宮世くんは私の「東京は」を聴いていてくれていて、重なった部分が多かったと言ってくれていて、そんな宮世くんに今回出演していただけて、とても嬉しいです。
夢を追いかけることが、年齢を重ねていくに連れて恥ずかしくなったり、周りの目を気にしたり、きっとバカにされるときもあると思います。だけど、この曲を聴いて、「マネしなくていい」「誰とも同じじゃない物語を作るんだ」という自分だけの道を進んでいくパワーを届けられたら嬉しいです!


配信情報

■「トリハダ」
音楽ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサイトにて3月3日より配信スタート
※対応ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music
この記事をツイート

この記事の関連情報