EXILE MAKIDAI&DJ DARUMA、『D.LEAGUE Monthly Magazine』MCに就任

ツイート

「世界中すべての人に、“ダンスがある人生”をもたらす。」というミッションを掲げた日本発のダンスのプロリーグ<D.LEAGUE>が、今年2021年1月に開幕した。このD.LEAGUEを独自の視点で解析するマンスリープログラム『D.LEAGUE Monthly Magazine』がWOWOWにて放送される。

番組の顔となるMCには、D.LEAGUEの公式アンセムも手掛け、オフィシャルサウンドコントローラーとしてもD.LEAGUEを支えているPKCZ(R)から、EXILE MAKIDAIとDJ DARUMAの就任が決定。

長年に渡りダンス、音楽シーンでトップを走ってきた二人によるダンスはもちろん、ファッションやカルチャー、音楽にも触れていくなど、独自の視点でD.LEAGUEの魅力を伝えていく。

EXILE MAKIDAI コメント

ダンスは見ているだけで心が躍りますし、テンションも上がるものです。自分がダンスを始めたきっかけも、音楽の連動があってすごく楽しそうだなという気持ちからでした。半端ではない大変さを超えた先にある“楽しさ”を共有できるように、番組をグッドヴァイブスでお届けできたらと思います。

DJ DARUMA コメント

毎試合ごとに様々なドラマが生まれているので、そういった現場の空気感だったり、思いを番組を通じて知っていただけたらと思っています。また、音楽を制作する方や衣装を決めたりするシーンなど、舞台裏でも色んなドラマがあります。そういった細かな部分にも迫っていきたいと思っていますので、ぜひ楽しみにして欲しいです。

番組情報

『D.LEAGUE Monthly Magazine』
2021年
2月28日(日)夜10:00配信開始 [WOWOWオンデマンド]
3月3日(水)夜10:30放送 [WOWOWライブ]ほか

番組詳細:https://www.wowow.co.jp/detail/172981
この記事をツイート

この記事の関連情報