櫻井優衣(BlooDye)、『彼が僕に恋した理由 season 2』OP曲MVで1人2役に挑戦

ツイート

BlooDyeの新メンバーとして加入した櫻井優衣が、ソロ名義での新曲「僕が君に恋した理由」を4月17日に配信リリースする。

◆ジャケット画像

同曲は、現在放送中のTOKYO MXドラマ『彼が僕に恋した理由 season 2』のオープニングテーマとして起用されたもの。配信リリースにあわせて、同日正午にミュージックビデオが公開されることも決定している。

ポップでカラフルな世界観のミュージックビデオでは、櫻井が初めての演技に挑戦している。恋する女の子とその相手役の2役を演じ、ドラマの内容に寄り添ったドキドキで甘酸っぱい恋愛模様を1人で表現している櫻井に注目してみよう。

▲櫻井優衣(BlooDye)/ 「僕が君に恋した理由」

櫻井優衣(BlooDye) コメント

Music Videoでは、恋に落ちる時の気持ちや恋をしている時の張り裂けそうな思いや願いをとにかく明るくハッピーに、そして少し遊びをきかせて表現させていただきました。初めて男装をしたのですが、自分が思っていたより意外としっくりきて、監督さんにもカッコイイと盛り上げてもらったので、少し調子にのりました!笑 何度も見たくなるようなMusic Videoになったと思うので沢山見てニヤッとしてほしいですし、あわせて楽曲も沢山聴いて愛して頂けると嬉しいです!

「僕が君に恋した理由」

2021年4月17日(土)配信リリース
配信URL:https://ldh.lnk.to/bokugakiminikoishitawake
ミュージックビデオ:https://youtu.be/cTg9yYDS-k8

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス