Rude-α、4/7に新曲「Beautiful Day」配信リリース決定“会えない時間が育ててくれた愛を込めて”

ツイート

ラッパー Rude-αが、4月7日に新曲「Beautiful Day」を配信リリースすることが決定した。この楽曲はJ-WAVE「SAISON CARD TOKIO HOT 100」内でセゾンカードのラジオCM曲としてすでに2月14日から番組内で本人のナレーションと共にOAされており、フルバージョンが28日に本人生出演でOA解禁された。

「Beautiful Day」はセゾンカードがすべての音楽好きにおくるプロジェクト「MUSIC LOVERS ONLY PROJECT」のために書き下ろした第4弾キャンペーンソング。第1弾キャンペーンソングではSIRUP「Light」、第2弾はchelmico「Terminal 着、即 Dance」、第3弾は竹内アンナ「Love your love」と、発信力の高い豪華なアーティストばかりだ。

新曲「Beautiful Day」は「音楽愛」「前向きな気持ち」をテーマに書き下ろされたオリジナル楽曲で、楽曲についてRude-αは以下のようにコメントしている。

「コロナ禍の中で、本当に大事なものや見落としてた日常の中にある美しいものを自分自身見つけれたような気がしていて。今この時代に何が必要かが自分なりに分かりました。みんなと会えない時間が育ててくれた愛を込めてつくりました。大切な曲ができたので、これを持って会いに行きたいと思います。」

2021年も次々と楽曲をリリースをするRude-α。ジャンルにとらわれることなく、音楽を全方位で楽しむ姿を様々な形で体現している。最近では5年ぶりのラップバトルへの参戦や、YouTubeで自身のレギュラー番組をスタートするなど、楽曲以外にも様々なニュースを常に提供している。

配信情報

「Beautiful Day」(セゾンカードラジオCMソング)
2021年4月7日(水)配信リリース
この記事をツイート

この記事の関連情報