LDHの新ガールズユニット「iScream」、6月にメジャーデビュー

ツイート

LDHの新ガールズユニット「iScream」が、6月にLDH Recordsよりメジャーデビューすることが決定した。あわせて初めてアーティスト写真も公開された。

iScreamは2018年開催の『LDH PRESENTS THE GIRLS AUDITION』でエントリー総数約1万人の中からグランプリに選ばれたRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAによる3人で2019年に結成。

平均年齢16.3歳ながら、圧倒的歌唱力と高いダンス力を兼ね備えた実力派ユニットとして、2020年に開催されたE-girls全国ツアーではオープニングアクトを務めた。

また、デビュー前のアーティストながら、本日よりAmazon Prime Videoにて配信となったテレビ東京ドラマ『お茶にごす。』のエンディングテーマに抜擢。6月リリースのメジャーデビューパッケージには、エンディングテーマ「Maybe...YES」も収録予定とのこと。リリースの詳細は追ってアナウンスされる。

そして、3月12日より「Maybe...YES」の限定サイズバージョンがTikTokにて先行配信されることも決定。TikTok内だけで限定サイズの楽曲を聴くことができる。

iScreamオフィシャルサイト、各種SNSも開設され、SNSではメンバーのデビューに向けた意気込みコメント映像が公開されている。

■iScream コメント
3人とも幼い頃からアーティストになる事が夢だったので、デビューが決まり嬉しい気持ちでいっぱいです。同時に、結成から2年が経ちようやく皆さんに楽曲をお届けできるので、6月のデビューがすごく楽しみです。
私たちの武器である歌唱力を前面に出して、グループ名にも掛けた「愛を叫ぶ」をテーマに、たくさんの愛を感じてもらえるような楽曲を届けていきたいです!まだまだスタート地点ですが、3人で力を合わせて多くの夢を叶えていき、将来的にはグローバルで活躍できるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します!

この記事をツイート

この記事の関連情報