Snow Man、制服にエプロン姿でスイーツ作り

ツイート

(C)TBS

Snow Manの冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、新企画「それスノ学園」を本日3月5日(金)より4週連続で配信する。

動画配信サービス「Paravi」で配信中の『それSnow Manにやらせて下さい』は、4月からTBSの毎週日曜昼1時枠でレギュラー放送されることが決定している。

これを記念して、「Paravi」では新企画「それスノ学園」の配信が決定。今回は学校ロケということで、メンバー全員が制服姿となった。地上波レギュラー決定のサプライズの後ということもあってか、早朝からのロケにも関わらず、テンション高めに収録がスタート。まるで9人だけの男子校を満喫しているかのように、教室の外にまで声がもれるほどの盛り上がりをみせた。

第1限目は家庭科の授業。今回はホワイトデーのお返しに渡すスイーツをメンバー自ら作るという。公開された予告では、メンバーが制服にエプロン姿でスイーツを作る珍しい姿を披露している。

■『それSnow Manにやらせて下さい』

毎週金曜23:30~ レギュラー配信中
出演:Snow Man
[スタッフ]
制作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
チーフプロデューサー:小林弘典
プロデューサー:辻有一
担当プロデューサー:松原拓也、長瀬徹(ZION)、前田美和(neo)
総合演出:吉野真一郎(neo)
配信ページ:https://www.paravi.jp/title/54180
この記事をツイート

この記事の関連情報