松尾太陽、3ヶ月連続配信第三弾「ハルの花」リリース

ツイート


1月から3ヶ月連続で新曲を配信中の松尾太陽が、そのフィナーレとなる「ハルの花」を3月17日にリリースすることが決定した。

1月の「Magic」では全英詞のダンスチューン、2月の「体温」では切ないR&Bバラードと、ソロとして新たな領域へと果敢にチャレンジし、理想とする“間口の広いエンターテイメント”に向かって着実に歩みを進めてきた。そして今回の「ハルの花」は、ラブソングが続いた直近2作とは打って変わり、包容力にあふれた一種の応援ソングだ。ピアノに導かれる松尾の真っ直ぐな歌声が、何気ない日々の幸せを伝え、扉を開けて一歩踏み出す勇気を与えるという。例年以上に不安と孤独に沈みがちな今だからこそ、新しい一歩を踏み出す春という季節に、リスナーを支えられる曲を発表したい、といった自身の強い想いから生まれたナンバーだ。

  ◆  ◆  ◆

<松尾太陽 コメント>
これからの春に向かって新しい生活を始めようとしている人、一歩を踏み出そうとしている人、みなさんの背中を少しでも押せるような、そして支えれるような応援歌を目指して作りました。入学、卒業、上京、新生活、挑戦、葛藤、そういった要素が沢山入っています。みなさんの心の中に綺麗なハルの花が咲きますように。

  ◆  ◆  ◆



この記事をツイート

この記事の関連情報