奥田民生、ゲストに山口智充を迎えたDIYレコーディング動画を4週連続公開。楽曲配信リリースも

ツイート


2017年より奥田民生が不定期で更新しているDIYレコーディング動画のYouTube公開および、楽曲のデジタル配信リリース企画“カンタンカンタビレ”の新たなゲストに山口智充が迎えられた。

この企画では、過去にも多くの有名アーティストをゲストに迎え、ゲストの出身地をネタに「トキオドライブ」の歌詞を書き換えた“ご当地方言替え歌バージョン”としてレコーディングし、その模様をYouTubeで公開、そうして完成した曲をデジタル配信リリースしてきた。本日3月5日に公開された今回の動画は、自らこの企画への参加に名乗りを上げた山口智充をゲストに迎え、爆笑連発の内容に。2人は、山口が得意とするアーティストモノマネで構成された「モノマネ トキオドライブ」をレコーディングすることになり、このシリーズは今回を含めて4週連続で毎週金曜20時よりプレミア公開される。



また、「モノマネ トキオドライブ」は、3月12日のプレミア公開翌日である3月13日(土)に各配信ストアでデジタル配信されることも決定。さらに曲をリリースしたあとの後半2回(3月19日、3月26日)では、新たな展開もあるとのことだ。


この記事をツイート

この記事の関連情報