EBiDAN、6グループが一堂に会したスペシャルプログラムがdTVチャンネルで配信決定

ツイート

若手俳優/アーティスト集団EBiDANに属する6グループが一堂に会したスペシャルプログラム『EBiDAN LIVE SCHOOL!!!』が、3月14日にひかりTVおよび dTVチャンネルRにて配信されることが決定した。多くのグループを擁するEBiDAN だが、これだけの数のグループが同じ場所に集まって、一つの番組に参加するのは初めてことになる。

『EBiDAN LIVE SCHOOL!!!』は、超特急のリョウガとカイを担任教師に迎えてライブを学ぶ学校形式の2時間番組。参加するのはM!LK、SUPER★DRAGON、ONE N’ ONLY、さくらしめじ、原因は自分にある。、BUDDiiSの6グループとなる。

各グループのライブにちなんだ難問クイズが出題されたり、回答者からEBiDANメンバーに対して時に素朴な、時にツッコミどころ満点の質問が飛び出す場面も。自分たちとは異なる個性やパフォーマンススタイルに触れたメンバーの新鮮な反応や、グループの枠を超えたトークからも、それぞれの知られざる一面が垣間見える。

【出演者コメント】
●M!LK / 佐野勇斗
今や大所帯となったEBiDAN!そして気がつくとM!LKは先輩と呼ばれる立ち位置になってきました!時が経つのは早いものです。他のグループのライブを見るという機会はなかなかないのですが、この番組を通して、様々なグループのLIVEでの持ち味や、見る側として楽しみ方も学びました!EBiDAN凄くね?世界に見つかるのも時間の問題だぞ?そう確信しました。僕らM!LKもまだまだ負けてられません!あなたの「推し」がきっと見つかる番組…是非ご覧ください!!

●SUPER★DRAGON / 古川毅
僕らEBiDANの原点である"LIVE"。それぞれのユニットのLIVEを皆と一緒に観て、学び、とても新鮮な時間でした。久々の同志や、お初のユニットに会えて本当に楽しい収録で、カイ先生、リョウガ先生も授業ありがとうございました!

●さくらしめじ / 田中雅功
さくらしめじ として出演することができた、この「EBiDAN LIVE SCHOOL!!!」、本当に楽しい時間でした!普段、踊ったりしない僕たちだからこそ、他のグループとの違いに、ずっと心が踊っていました!笑 グループは違えど、EBiDANの仲間同士、こうやってお互いを高め合うことができたこの時間は、僕たちにとってとても大切なものになったんじゃないかなぁと思います。大先輩である、カイ先生やリョウガ先生の貴重な言葉も聞けたこと、本当に貴重な時間でした!ライブを通して、EBiDANの魅力をたくさん感じてみてください!!

●ONE N' ONLY / HAYATO
それぞれのグループに色があって、そこを最大限に活かしたLIVEをみんなで見合って、高め合うとても楽しい時間でした!それにしてもどのグループも好きな曲多すぎてDDになってしまいますね?笑 カイ先生、リョウガ先生ワンエンが怖いのは見た目だけですー!!やっぱりEBiDANって良いですね!

●原因は自分にある。 / 武藤潤
EBiDAN各グループのそれぞれ違った良さがよく分かりました。後輩である僕たちは、学ぶことがたくさんありました。そして、先輩方のライブパフォーマンスの裏話や、意外な一面など、知ることができて本当に楽しかったです。

●BUDDiiS / FUMINORI
BUDDiiSとしてEBiDANのみなさんと共演するということが初めてで、いろんな形、いろんな色のグループのLIVEを今回たくさん勉強することができました。緊張しながらも楽しく、最初から最後まで貴重な時間でした!ありがとうございました!

番組詳細

■EBiDAN LIVE SCHOOL!!!
初回配信日:2021年3月14日(日)20:00~22:00
出演者:超特急(カイ、リョウガ)
M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N’ ONLY、原因は自分にある、BUDDiiS
番組HP:dTVチャンネル:https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000159?campaign=ebd900008
ひかりTV:https://www.hikaritv.net/sp/ebidan_live_school/index.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス