BBHF、佐孝仁司が脱退を発表

ツイート

BBHFでベースを担当する佐孝仁司が、3月末をもって脱退することが発表された。

佐孝は「BBHFのメンバーの一人」としてではなく「佐孝仁司という一個人」として新しい場所で新しい人生を追求してみたいと思ったと説明。ファンに対し「自分たちの音楽を愛し、支えてくれたファンのみんなにも心からの愛を送りたいです」と感謝のコメントをしている。BBHFは今後サポートを迎え活動を継続していく。

脱退に伴い、メンバー全員での最後のライブとなり、2020年に開催されたオンラインライブ<BBHF LIVE STREAMING -YOUNG MAN GOES SOUTH->のアンコール配信を3月20日(土)より行うことを発表。

この配信は、2020年にリリースされた2ndアルバム『BBHF1 -南下する青年-』の世界観を表現した完全再現ライブとなっている。豪華なキャスト陣や360°を囲む壮大な照明演出が話題となった。チケットは3月6日(土)よりイープラスで販売している。

●佐孝仁司 コメント
この度私、佐孝仁司は3月末をもってBBHFを脱退する事になりました。
突然の発表でみんなを驚かせてしまってすみません。
理由としては「BBHFのメンバーの一人」としてではなく「佐孝仁司という一個人」として新しい場所で新しい人生を追求してみたいと思ったからです。
音楽を愛している気持ちは変わらないので、自分のできる形でこれからも音楽活動は続けていくつもりです。
18歳でメジャーデビューをし、11年間、活動の形は変われど音楽を通して沢山の素晴らしい出来事をメンバー、スタッフと共に体験してきました。本当にメンバーとスタッフには感謝の言葉もありません。
バンド活動を通して人生の大事な事を沢山学びました。それはこのメンバーだからこそ感じた事だな、と思っています。
自分たちの音楽を愛し、支えてくれたファンのみんなにも心からの愛を送りたいです。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

配信情報

BBHF LIVE STREAMING -YOUNG MAN GOES SOUTH-
日時:3/20(土)20:00
視聴期間:3/20(土)20:00~3/28(日)23:59まで
チケット料金:\1,000
チケット購入URL:https://eplus.jp/bbhf-st/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス