中澤卓也、「卒業」テーマに写真募集

ツイート

中澤卓也が、1月6日に発売した新曲「約束」のミュージックビデオを新たに制作するにあたり「卒業」をテーマにした写真を募集している。

◆ジャケット画像

この企画は、歌詞で使われている「繋がっているよ 会えなくっても」というフレーズは、恋人だけではなく、家族や友達、歌手とファンにも通ずるメッセージであることを体現するために実施されるもの。卒業シーズンから新しい生活に入っていく人の背中を押し、思い出や想いを一緒に抱えて同楽曲を歌唱していきたいという中澤の想いによって企画された。

学校に関する「卒業」だけではなく、テーマに合うものがあればぜひ応募してほしいとのことだ。応募方法など、詳細は中澤のオフィシャルサイトで確認しよう。

▲中澤卓也/「約束」タイプA

中澤卓也 コメント

いずれは完成したMVをバックに流しながら生歌唱したいという想いもあります。
コロナ禍でなかなか会えない人がいる状況の中で、すでにこの約束という曲は自分の作品というよりは、聴いてくれる皆さんの作品という気がします。なので皆さんの想いをより強く感じながら、代表して自分が歌うという気持ちでいます。

New Single「約束」

2021年1月6日(水)発売
■タイプA「約束/泣かせたい人」
CRCN-8376 ¥1,227+税
1.約束
作詩:石原信一 作曲:田尾将実 編曲:坂本昌之
2.泣かせたいひと
作詩:田久保真見 作曲:田尾将実 編曲:坂本昌之
3.約束(オリジナル・カラオケ)
4.泣かせたいひと(オリジナル・カラオケ)

■タイプB「約束/青山レイニーナイト」
CRCN-8377 ¥1,227+税
1.約束
作詩:石原信一 作曲:田尾将実 編曲:坂本昌之
2.青山レイニーナイト
作詩:堀越そのえ 作曲:田尾将実 編曲:矢野立美
3.約束(オリジナル・カラオケ)
4.青山レイニーナイト(オリジナル・カラオケ)

この記事をツイート

この記事の関連情報