羊文学、新曲「ラッキー」配信リリース&MV公開決定

ツイート


羊文学が、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」とのコラボレーションをすることが明らかになった。

3月26日にローンチされるNTTドコモの新料金プラン「ahamo」が発信する“みんなの「好き」を応援する”をテーマにネクストアーティストとともにコラボレートする企画「ahamo Xプロジェクト」の中で、羊文学、崎山蒼志、Omoinotakeの3組がミュージックビデオを制作するアーティストとして起用されている。



今回コラボレーションする羊文学の新曲「ラッキー」は3月17日(水)に配信リリースされ、ミュージックビデオは3月下旬公開を予定している。それに向けて様々なコンテンツを、今後、羊文学とahamoのSNS公式アカウントを軸に発信していくとのこと。なお本楽曲は「悩み事は尽きないけれど、自分の幸せをつくれるのは、結局は自分の心だけ。大していいことのない毎日も、めちゃくちゃな想像でこっそり笑い飛ばし、楽しくやっていきたい!」というGt.&Vo.の塩塚モエカの思いが詰まった楽曲だ。同時に今作のジャケットも公開されており、手掛けたのは新進気鋭のデザイナー萬田みどり。



この記事をツイート

この記事の関連情報