Omoinotake、NTTドコモ新料金プラン「ahamo」とコラボ。新曲「By My Side」デジタルリリース&MV公開決定

ツイート


Omoinotakeが、3月26日にローンチされるNTTドコモ新料金プラン「ahamo」とコラボレーションすることが決定した。

未発表の新曲「By My Side」ミュージックビデオを、「ahamo」とコラボレートし制作。ミュージックビデオは3月29日(月)に公開を予定しており、また同日にデジタルリリースされることも決定した。本企画は、「ahamo」が発信する“みんなの「好き」を応援する”をテーマに、ネクストアーティストとともにコラボレートする企画「ahamo Xプロジェクト」による。

新曲「By My Side」は、今回の企画のために書き下ろされた楽曲で、「離れていても、繋がっていられる」というテーマをもとに、かけがえのない青春時代を一緒に過ごした親友へ向け、例え環境が変わって距離が離れたとしても、同じ思い出を共有している限り心は傍にいれるはずだ、という想いを込め制作した。2ステップ、トラップのビートを大胆に取り入れたダンサブルなサウンド、かつサビの大合唱によって、ライヴでは大きな一体感を生み出すであろうナンバーだ。ミックスエンジニアにD.O.I.氏を迎え、エレクトロと生楽器を融合させたOmoinotake史上最もアッパーなアンセムに仕上がっているという。

なお、ミュージックビデオの制作過程は今後、各公式HP、SNSなどで発信していくとのこと。



この記事をツイート

この記事の関連情報