レディー・ガガ、映画『House Of Gucci』でのグッチ夫妻姿を公開

ツイート

リドリー・スコット監督の新作、グッチの創業者一族のスキャンダルを描く映画『House Of Gucci』に、創業者グッチオの孫マウリツィオ・グッチの殺害を依頼した彼の妻パトリツィア役で出演するレディー・ガガが、その姿を公開した。

◆レディー・ガガの投稿

ガガは今週、「Signore e Signora Gucci(ミスター&ミセス・グッチ) #HouseOfGucci」と、夫マウリツィオを演じるアダム・ドライバーとの2ショットをSNSに投稿した。



パトリツィアは財産目当てにマウリツィオに近づき、彼を誘惑し、結婚。経営に口をはさみ、女帝のように振る舞うまでになったが、マウリツィオが彼女の企みに気づき、別居し他の女性と暮らすようになると、マウリツィオの殺害をマフィアに依頼した。彼は1995年に殺され、その後、パトリツィアも逮捕された。18年服役し、2016年に釈放されている。

『House Of Gucci』は一族の興亡を綴ったSara Gay Forde著の『The House of Gucci: A Sensational Story of Murder, Madness, Glamour, and Greed』をもとにしており、ガガ、ドライバーほか、ジャレッド・レト、アル・パチーノ、ジェレミー・アイアンズらも出演する。現時点、2021年秋の公開が予定されている。

また、レディー・ガガは東日本大震災から10年が経った3月11日、「Aishitemasu Japan」と被災地に向けたビデオ・メッセージをSNSに投稿した。復興しつつあると聞き、「日本の人たちの強さや優しさ、お互いへの愛に敬意の念を抱いています。新型コロナウイルスのパンデミックの中闘っている世界中の人たちに希望を与えていることでしょう。でも、いまでも感情的、精神的に苦しみと闘っている人たちが多くいるであろうことは想像できます。だから、支え、愛し合い続けましょう」「アイシテマス」などと話した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報