ブライアン・メイ、英国母の日に1960年に撮影された母との写真公開「親を大切にして」

ツイート

▲画像はブライアン・メイInstagramより

クイーンのブライアン・メイが、英国における母の日(3月14日)、1960年に父が撮影したというブライアン少年と母の親子写真を公開し、両親への想いを綴った。

◆公開された写真

「みんな、ハッピー・マザーズ・デー。これは“1960年、シドマスでひと泳ぎした後”の親愛なる僕の母と僕自身だ。親愛なる僕の父、ハロルド・メイが撮影した。ああ、僕は彼ら2人が恋しくて仕方ない。みんな、君らの母親と父親を大切にしてくれ。彼らに愛してると言ってくれ。君ら(そして彼ら)の子供のときについて話し、ビデオを撮るんだ。今すぐに。これまで聞いたことなかった質問をしておいて。何故なら、いつかその扉は閉まり…尋ねることができる人はいなくなるから」



またこの日、ポール・マッカートニーやリンゴ・スターも母の日を祝い、ポールは少年時代に撮られた家族写真をTwitterに投稿し、「愛と共に世界中の母親たちへハッピー・マザーズ・デー…あなた達はそれに値する」と、リンゴは母と踊る写真を公開し「世界の全ての母親たちにピース&ラブ。見てのとおり、僕には素晴らしい母がいた」と、つぶやいている。





Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報