polly、新曲「silence」を3/17配信リリース&「Laugher」のMV公開

ツイート

4人組ロックバンドpollyが、新曲「silence」をデ3月17日にリリース。海外の様々なジャンルを消化したサウンドとJ-Pop にも精通する耳馴染みの良いメロディを軸とし、さらなる変化を見せている1曲だ。

またリリースに伴って、前作「Laugher」のMVが公開となっている(https://youtu.be/sfhYQEbaZlw)。こちらも合わせてチェックしてほしい。

●推薦コメント
音なき音を紡ぐ4 分間の“沈黙”
元のメッセージを表示しない

なんということだ。こんなものを、まだ隠し持っていたなんて。
彼らなりの“シューゲイザーへの愛”を込めた「Laugher」から、わずか2 ヶ月。
てっきり、その路線を進むものと思わせておいて、とんでもない変化球を投げ込んできた。
ジェイムス・ブレイク? ボン・イヴェール?
あるいは、バンドであることを捨てた『Kid A』期のレディオヘッド?
浮かんでは消えていく。
声楽と打ち込みによって構築された、4 分間の“沈黙”。
“轟音”の逆を行く、音なき音を紡ぐという行為。
それは、一見矛盾しているようで、真理とすら思う。
polly は僕らが思っているよりも、ずっと自由らしい。
この道の行く末やいかに。
おすしたべいこ(Sleep like a pillow 主宰)


リリース情報

タイトル: silence
https://FRIENDSHIP.lnk.to/silence
Release: 2021.3.17
Format: Digital
Label:14HOUSE.
Track:
1. silence
この記事をツイート

この記事の関連情報