マット・ソーラム、夏に第1子が誕生予定

ツイート


元ガンズ・アンド・ローゼズ/ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのドラマー、マット・ソーラムとエース・ハーパー夫妻にこの夏、第1子、女の子が誕生する。ソーラムにとって初めての子供になるという。

◆マット・ソーラム画像

Diamond Babyで活動を共にし、2013年10月に結婚した2人は、「女の子の赤ちゃんという神からの贈り物に、私たちはこれ以上ないほど大喜びしています。ようやく自分たちの家族を作ることができると感じており、これまでの人生で経験した美しいアドベンチャーのどれとも比較にならないほどの喜びを抱いています」と、『People』誌にコメントしている。

ダンサー、ファッション・デザイナーでもあるエース・ハーパーは、今年、自身の名を冠したファッション・ブランドを立ち上げる予定。ソーラムは、年内リリースされるZZトップのビリー・ギボンズの新ソロ・アルバムを共作/共同プロデュースし、現在は本『Double Talkin' Jive: True Rock 'n' Roll Stories』を執筆中だという。ソーラムはギボンズのセカンド・ソロ・アルバム『The Big Bad Blues』(2018年)でドラムをプレイしていた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報