Amber’s、新曲がドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜』主題歌に

ツイート


4月1日より読売テレビ・⽇本テレビ系全国ネットの新放送枠「モクドラF」にて放送されるドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜』の主題歌に、Amberʼsの「Question」が決定した。

ドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜』は、美しいものに⽬がないが、⾃分の外⾒には無関⼼なマンガ編集者の⼥性・和子(わこ/吉川愛)とメイクやファッションを自由に楽しむジェンダーレス男⼦・周(めぐる/板垣李光⼈)というカップルを描いたラブコメディドラマ。ドラマ主題歌に決定した「Question」は、AmberʼsがTikTokアカウント内で毎⽇公開していたデモ⾳源の中でも最もフル尺が聞きたいとリクエストがあった楽曲で、TikTok内の再⽣回数は120万回を超える。この投稿をドラマプロデューサーが⾒つけ、主題歌に抜擢した。



  ◆  ◆  ◆

【Amberʼs コメント】
僕たちの「Question」を⾒つけてくださりとても嬉しいです!
そして、初めてドラマ主題歌という⼤役を務めさせて頂けることがまだ夢のようです。
煌びやかで個性あふれるキャストの皆様とドラマチームが作る世界観とAmberʼsの「Question」がどんな⾵にマッチングするのか楽しみです。
”⾃分らしく” ⾃分たちを表現したこの曲が、”カラフラブル”の⼀部になれていたら幸いです。

  ◆  ◆  ◆

【ドラマプロデューサー(小島祥子氏)コメント】
初めてAmber’sさんの楽曲をお聴きしたとき、自由で攻めたメロディと、ジェンダーレスかつ力強いハイトーンボイスに衝撃を受けました。
“それぞれの個性を大切に、ありのまま自由に生きる勇気を肯定する”というドラマのメッセージともリンクすると感じ、主題歌をお願いしました。
カラフルなラブに溢れた世界を描きだすドラマ『カラフラブル』とどのような化学反応が起きるか、是非放送を楽しみにご覧いただければと思います!

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報