Micro&Shu Dosoの新プロジェクト「WST」、第三弾楽曲「親孝行」リリース&MV公開

ツイート

Def TechのMicroとDJのShu Dosoによる新プロジェクト「WST」が、第三弾楽曲「親孝行」を本日3月19日(金)にデジタルリリースした。

◆ミュージックビデオ

「親孝行」は、コロナ禍の中で人に会うことが制限され、大切に思うからこそ会えない日々や、誰にでも訪れる別れを経てすぐそばにある大事さにあらためて気づいてしまう瞬間を描いた1曲。永遠に生き続ける親子の想いや愛情を大切に綴った作品となった。



■Micro From Def Tech コメント
去年から続くコロナ禍で、 僕の親友や、 大切な人の父親がこの世を去りました。
冥福を祈るとともに、 残された遺族の方々に向けてこの曲を綴りました。
Shuちゃんも若くしてお母様を亡くされていることもあり、 2人で人生の永遠のテーマである親孝行について涙し語り合う中で、 この曲が生まれました。

■Shu Doso コメント
このリリックは母親を思い書いたものです。 私の母親は孤独に強く生きてきた女性です。 オリジナルの考え方が強く妥協なく育ててくれました。 13歳から離れて生活するようになりましたが、 どんな時でも一番に気にかけてくれ、 わがままを言える私にとっては一番大切な人です。 生きていても死んでいても近くにいても遠くても思いは変わりません。
この楽曲を通じて家族や親に対して温かい気持ちになってもらえたら嬉しいです!
無償の愛情とよく言いますが、 それは親が抱く感情ではなくまだ何もわからない小さな子供が親に対して抱く感情だと思います。 100%必要としている事、 見続けてること



■「親孝行」
2021年3月19日(金)デジタルリリース

◆「WST」オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報