ホワイトスネイクのデイヴィッド・カヴァデール、ワクチン1回目を接種

ツイート
Photo by Tyler Bourns

ホワイトスネイクのデイヴィッド・カヴァデール(Vo)が、今週水曜日(3月17日)、新型コロナウイルスのワクチン1回目を接種したことを報告した。

◆関連画像

米ネヴァダ州在住のカヴァデールはこの日、「2:45 1回目のワクチンを受けた…これに関わっている全ての人たちへ感謝1,000回…なんて素晴らしいオペレーションだ!!!」とつぶやいた。



彼は先月、デトロイトWRIFラジオのインタビューで、「ご想像のとおり、みんな、公演が開きたくて仕方ない。でも安全ではないし、エネルギーや雰囲気は僕らが慣れ親しんでいるものとは違ってくる。我々はグローバル・コミュニティとして取り組んでいかねばならない。お互いをサポートし、リスペクトしよう。これは世界的なパンデミックだ。自分らだけじゃない。ここから抜け出そう。ワクチンを受けよう」と話していた。

また、翌日にはポイズンのリッキー・ロケット(Ds)も1回目のワクチンを受けたと明かしている。彼はドライブスルーで済ませたそうだ。「かなりクールでイージー。ただ腕を垂らして刺されるだけ」と伝えている。



Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報