クボタカイ、自身初のバンドアレンジ「僕が死んでしまっても」 デジタルリリース決定

ツイート

クボタカイが4月7日にリリースする1stフルアルバム『来光』より、「僕が死んでしまっても」 を3月24日にデジタルシングルとしてリリースすることが決定した。

自身初のバンドアレンジとなる本作は、実体験をもとに書かれており、生きていく上で直面する壮大なテーマに挑み、世の中への問題提起を歌った『来光』を象徴する楽曲となっている。

3月24日21時には、「僕が死んでしまっても」のミュージックビデオもプレミア公開される。 さらにプレミア公開直前の20 時30分からは、YouTube Liveの実施も決定している。

■クボタカイ コメント
「僕が死んでしまっても」
恥ずかしいくらい人間な歌を作ってしまいました。別にメンヘラでも何でもない、誰もが持っている「死にたい」の気持ち。それを自分の実体験に基づいて初めてロックサウンドで挑んだ一曲です。人に伝える為の歌ではなく作らざるを得なかった曲ですが、この曲を広める意味は特別強くあると思います。

■「僕が死んでしまっても」配信情報
https://ssm.lnk.to/BGS


1st Full Album『来光』

2021年4月7日リリース
DDCB-14076 ¥3,000(taxin)

M1.僕が死んでしまっても
M2.MENOU
M3.ベッドタイムキャンディー2号
M4.MIDNIGHT DANCING M5.TWICE
M6.春に微熱
M7.博多駅は雨
M8.インサイダー
M9.パジャマ記念日 feat.kojikoji
M10.Youth love
M11.拝啓(Freestyle)
M12.せいかつ
M13.アフターパーティー


◆クボタカイ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報