トランペッター佐瀬悠輔、1stアルバム『#1』をリリース

ツイート

トランペッター佐瀬悠輔が、1stアルバム『#1』を3月24日よりデジタルリリース、合わせてCD発売も開始される。

メンバーは海堀弘太(pf)、小金丸慧(gt)、新井和輝(bs)、秋元修(ds)と日本の音楽シーンを牽引する同年代ミュージシャン達。ジャズを軸に様々なジャンルを行来する佐瀬悠輔のオリジナル6曲が収録されている。

●タブゾンビ コメント
佐瀬くんやってくれたな。凄いの出してくれたじゃないの。これはね、トランペットの発想では中々というか全く出てこないメロディー。よくこんなの思いつくし吹けるね?拍子もさ難しいんだけど何が凄いかってかっこいいんだよね。トランペットはもちのろん凄いんだけどさそんな事トランペットの人しか気にしないじゃない?でもさ そんな事関係なくて作品としてかっこいいし楽曲が素晴らしいんだよね。また人選が素晴らしいし才能の塊バンドかよ!第何世代よ?なんなのよ!こんな作品を多くの人が手に取って 流行ってくれたらいいのに。リリースおめでとうだよ。

●石若駿 コメント
同い年の世界的トランペッター佐瀬悠輔の1stアルバムが爆誕。ほんとにおめでと涙。先日もPitInnに彼のこのバンドのライブを観に伺いましたが、まさに海外のフェスを彷彿とさせるグローバルでワールドクラスな音楽をしていました。リーダーでバンドを率いるとは、こうゆうことなんだぜ!?と、めちゃめちゃカッケー道しるべだった。緻密で高度で的確な技術と、いつでも爆破できる威力のセンス。こりゃぁ全世界のトランペッター達はビビるっしょ。なまらわや。みなさん是非買って聴いてください!


リリース情報

『#1』
https://FRIENDSHIP.lnk.to/_1_
Release: 2021.3.24
Format: Digital
Label:FRIENDSHIP.
Track:
1. ENCOUNTER
2. ESAS
3. #4
4. LANDMARK
5. INTERSTELLAR
6. MANIFEST DREAM
「#1」アルバムCD販売サイト
https://ystrumpet.stores.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス