Sano ibuki、鈴木ゆうか出演の「あのね」MVをプレミア公開

ツイート

Sano ibukiの新曲「あのね」のミュージックビデオが、3月24日22時よりYouTubeでプレミア公開される。

3月17日に配信リリースされた「あのね」は、アレンジャーにTENDREを迎えて制作された楽曲。さきの「#ビデオのないミュージックビデオ」に続いて公開されるミュージックビデオには、『non-no』専属モデルで女優の鈴木ゆうかも出演しているという。

鈴木ゆうかは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■鈴木ゆうか コメント

当たり前だったものがなくなって感じる寂しさ、苦しさやもどかしさをたくさん想像して胸がキュンとなりました。
ミュージックビデオでは、「本当に大切だったんだな」「また会いたいな」っていう気持ちがどんどん大きくなって、だけど受け入れなきゃいけない。そんな女の子の切なさを精一杯表現しました。
ぜひ最後の「あのね、でもやっぱりいいや」まで聞いていただきたいです!

   ◆   ◆   ◆

「あのね」ミュージックビデオ YouTubeプレミア公開

2021年3月24日(水)22:00〜公開
https://youtu.be/XrunzQ0PSDA

配信シングル「あのね」

2021年3月17日(水)配信開始
https://lnk.to/si_anone


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス