鷲尾伶菜のソロプロジェクト「伶」、オフィシャルYouTubeチャンネル開設

ツイート



伶が、3月23日(火)にオフィシャルYouTubeチャンネルを開設することを発表した。

伶は、2020年末に解散したE-girlsのメンバーとして主に活躍し、本格的にソロシンガーとしての活動に注力している鷲尾伶菜のソロプロジェクト。昨秋活動をスタートさせると配信リリースやYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場するなどしていた。なお、ソロ活動では、楽曲制作はもちろんビジュアルなどプロダクツ全般において伶本人がイニシアチブを持って取り組んでいる。その一環で、このチャンネルも立上げられ、本人が選曲したカバー動画の公開や、生配信、さらに趣味やプライベートに迫るような動画の公開も企画されており、これまで以上に彼女のキャラクターを直に感じられるような内容になる予定だ。なおカバーについては、これまでグループのボーカリストとしてメッセージを発信してきた伶が、より歌に向き合いたいという意向を反映し選曲されるとのこと。

またYouTubeチャンネル開設を記念して、3月26日(金)20時から伶「初めてのYouTube生配信!#0」の配信が決定した。今回は、LDH Girls mobile会員より事前に集められた質問に伶が答えていくコーナーも設けられている。

  ◆  ◆  ◆

■本人コメント
これまでは、E-girlsやFlowerのボーカリストとして、活動してきました。
特にFlowerでは、多くの恋愛ソング、失恋ソングを歌って、愛について歌うことが多かったように思います。
簡単に人に会えない時代に「本当に自分にとって大切な人は誰か。」が嫌でも炙り出されたような気がします。
これからは、「伶」としてFlowerで伝えてきた「人を愛する歌」にこれまで以上に向き合い、
表現者としてより多くの人の心に届く歌を歌っていきたいと考えています。
この日本には、人々の心を癒す多くの名曲が存在します。
その名曲達を歌い紡ぐことも、勝手にですが、日本のシンガーとしての役目だと捉え、さまざまな楽曲に挑戦していきたいです。

  ◆  ◆  ◆

■伶「初めてのYouTube生配信!#0」

日時:3月26日(金)20時〜
https://youtu.be/5DZmAvT_1gY

YouTube生配信質問募集先
LDH Girls mobile:http://r.ldhgirls-m.jp/rei_question326/
応募期間:2021年3月23日(火)18:00~2021年3月25日(木)12:00まで

この記事をツイート

この記事の関連情報