Miyuu、初の音楽×旅エッセイ全国出版に向けたプロジェクト発表

ツイート

Miyuuが初の音楽×旅のエッセイを全国出版するという、自身最大の挑戦を行う。

Miyuuは10月、自らの運転する車で30日間、日本各地を車中泊旅で巡る。そして旅中、ドキュメンタリームービーの撮影や、野外でのレコーディングを実施。旅先での出会いを通し、自身初の音源書籍『30DAYS VAN TRIP”~Staying Natural~』の制作・全国出版を目指す。

この挑戦にちなみ、クラウドファンディングも立ち上がった。自身の企画するクラウドファンディングは、今回で2回目の挑戦。2020年、3都市でのツアーを目標に実施した初プロジェクトでは、154人の支援者、320万円以上の支援を見事達成していた。

■Miyuuコメント
“30DAYS VAN TRIP”~Staying Natural~
そもそも、ありのままの自分ってなんなんだろう。
私は、何かに迷ったり不安になったりしたら、それを考えることにしています。
でも、答えは、あまり見つかりません。
その時、その場所で、“ありのままの自分”の定義って、違うのではないかと思っています。

あなたの“ありのまま”も、私の“ありのまま”も、誰にも咎められる必要はない。思い切って、新しい仕事に就くことだって、好きなことに無我夢中になったって、何かの一歩を踏み出すことは、とても素敵なことだと思っています。

このプロジェクト全体を通して、支援者の皆さまや、私と共に準備に奮闘してくれているスタッフ、関わってくれる企業・団体の皆さま、そして、“音源書籍”を手にとってくれる皆さまの“きっかけ”になれる作品を作りたいと思います。
是非、ご支援をよろしくお願い致します!

クラウドファンディング概要

【人生のきっかけになるバンライフ】Miyuu初の音楽×旅エッセイを出版したい!
https://www.makuake.com/project/miyuu02/
募集期間:2021年9月6日(月)~2021年11月8日(月)

◆Miyuu オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報