Nulbarich、中村倫也主演ドラマ『珈琲いかがでしょう』EDテーマ書き下ろし

ツイート

(c)「珈琲いかがでしょう」製作委員会

Nulbarichが4月5日(月)からスタートするテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』のエンディングテーマを書き下ろした。

新曲のタイトルは「CHAIN」。楽曲は、ドラマスタートに先駆けて4月2日(金)に配信リリースされる。コナリミサトの同名マンガを実写化したドラマ『珈琲いかがでしょう』は、移動珈琲店を営む中村倫也演じる主人公・青山一が、さまざまな境遇の人に心を込めて淹れた珈琲を提供し、心をほぐしていくヒューマンドラマ。エンディングテーマとして書き下ろした「CHAIN」は、抑えたトーンのボーカルが特徴的で、今の世を生きる人々がそれぞれで抱える状況の中に差す一筋の光のようなポジティブさが歌われた一曲。ドラマの世界感を反映した歌詞とメロディが彩りを加えているとのこと。

  ◆  ◆  ◆

■JQ (Nulbarich)コメント
原作を読ませて頂いて、環境やバックボーンによって作られた今の自分と、霞みがちな心の奥の本来の自分との対話、言葉ではうまく表現できませんがその本質みたいな部分が僕を刺激してくれました。僕の中で解釈して自分の感覚として作品に落とし込むことができました。どうか少しでもこの作品がドラマに寄り添えることを心から願っております。楽しみにしています。



■中村倫也 コメント
漂うように纏わりつく悶々とした何かは、きっと誰の中にもあるものだと思う。
毎話カフェカーを訪れる悩める登場人物たちや、珈琲を淹れる青山自身、そしてこの作品をご覧になられるすべての方々が、エンディングに流れるこの曲を耳にするたびに、どんよりとした曇り空から差し込む一縷の光を見出せるんじゃないかなと感じました。



  ◆  ◆  ◆

テレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』

2021年4月5日(月)スタート 23:06~23:55(初回~第3話は5分拡大で23:06~24:00)
出演:中村倫也、夏帆、磯村勇斗、光石研 ほか

Digital Single「CHAIN」


2021年4月2日(金)発売
『CHAIN』はストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて4月2日より配信スタート!※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス