みきなつみ、進む方が前だと信じて一歩踏み出そうと言う応援ソング「ウシロマエ」配信リリース決定

みきなつみが4月7日に最新デジタルシングル「ウシロマエ」を配信リリースする。
◆「ウシロマエ」 ジャケット写真
「ウシロマエ」は、自分の進む方が前だと信じて一歩踏み出そうと言う応援ソング。ジャケットは前作に続いて、イラストレーター・火曜びが担当している。ミュージックビデオも、近日公開される。
◆ ◆ ◆
■楽曲について みきなつみ コメント
自分だけがダメに思える瞬間が沢山あって、その度に悔しくなったり悲しくなったりしました。
でもそれが、私なんだ!と受け止めて動き出す勇気が、私にはなかった。
『ダメな私』だからと諦めてしまった。
あの子にならなくてもいいから私が好きでいられる私になりたい。
自分の為の前を向きたい。そう思ってできた曲です。
この曲を聞いた誰かの前に進む勇気に寄り添うことができたら私にとっての前進になります。
◆ ◆ ◆
■リリース情報
2021年4月7日(水)ダウンロード&サブスクリプション配信スタート

▲「ウシロマエ」
◆みきなつみ オフィシャルサイト
この記事の関連情報
