ノエル・ギャラガーの娘、コカ・コーラの広告を撮影

ツイート
(C) MITCH IKEDA

ノエル・ギャラガーの娘アナイス(21歳)が、コカ・コーラ(GB&アイルランド)の新キャンペーン<Open That Coca-Cola>のフォトグラファーに抜擢され、スパンダー・バレエのマーティン・ケンプ(B)の息子でラジオDJのRoman、YouTuberのSaffron Barker、俳優のNathaniel Hallらのポートレイトを撮影した。

アナイスはこれらの写真をインスタグラムで公開。この仕事について「すごく楽しいチャレンジだった」と話している。



ノエルと1人目の妻メグ・マシューズとの間に誕生したアナイスは、11歳のとき大手モデル・エージェンシーと契約を交わし、モデルとして活動するかたわら、数年前から写真にも興味を示すようになった。父のツアーに同行し、彼とバンドの写真を撮影することもあった。2019年にはボノの息子イライジャが在籍するバンド、インヘイラーのアートワークやミュージック・ビデオも手掛けている。

モデルとしては昨年終わり、高級ランジェリー・ブランドBluebellaの広告でフィーチャーされた。

ノエルにはアナイスほか、現在の妻との間に2人の男の子(13歳と10歳)がいる。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報