川崎鷹也、『Mステ』出演に「心から感激していて、未だに夢の中みたい」

ツイート

シンガーソングライター川崎鷹也が、3月26日21:00から放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に出演し話題を呼んだ。

1月22日に『魔法の絨毯』歌唱で初出演してから約2カ月。自身も驚きの約2カ月という早さで2回目の出演を果たしたことに対して、川崎本人は、「前回出演させて頂いた際に、「また、必ず戻ってきます。」と宣言したのですが、宣言から約2カ月というスピードで戻ってこられるとは正直思っていなかった。出演決定を聞いた時、本当にびっくりした。また呼んで頂けた事に、心から感激していて、未だに夢の中みたいです。これからも、自分らしく音楽を表現し、ファンの皆さま、家族、そしてスタッフ全員で、一緒に走り続けていきます!」とコメント。

また、放送終了直後、川崎鷹也オフィシャルYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCZwXiIKBc9ok5QsOqXk5kiw)には、SNSで話題沸騰中のマンガ『眠れないオオカミ』とコラボした、新曲「Answer」を含む全3曲のパフォーマンス映像がサプライズ公開された。「皆さんMステはご覧いただけましたか?」というコメントからライブがスタートし、コメント欄は「Mステ後にも歌が聞けるとは思ってなかった!最高!」と歓喜のコメントが寄せられた。

魂の込められた圧巻のパフォーマンスが見られる本ライブ映像は、24時間だけアーカイブが残る、幻動画となっている。リアルタイムで見られなかった方は、是非、動画が消える前にチェックしていただきたい。なお、新曲『Answer』は、現在好評配信中だ。

配信情報

<24時間限定パフォーマンス映像>
https://www.youtube.com/channel/UCZwXiIKBc9ok5QsOqXk5kiw
<配信SG「Answer」Music Video>
https://youtu.be/RGf1WjhD6jA
<配信SG「Answer」配信情報>
配信日:2021年3月22日(月)
https://takayakawasaki.lnk.to/answer
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス