『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』、dTVで期間限定アーカイブ配信

ツイート

dTVが3月20日(土)に生配信したニッポン放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』の模様が、同じくdTVにて3月29日(月)0時から4月19日(月)23時59分までの期間限定でアーカイブ配信される。

ラジオ番組の生放送の模様を映像で生配信するという番組史上初の取り組みとなった本企画。当日の配信では番組開始直後から番組関連ワードがTwitterトレンドを席捲するなど多くの反響を集めた。

今回のアーカイブ配信では、普段見ることはできないラジオ放送の模様に加えて、dTVでしか見られないアフタートーク、CM中の特設ブースでの模様も含め収録したものを配信する。

本番組に登場したのは、千賀健永、宮田俊哉、玉森裕太の3名。MCは玉森が務め、今回は映像での配信もされるということでいつもより広めのスタジオで、メンバーも対面ではなく横並びの形式で番組がスタート。冒頭の挨拶では、普段の放送と異なり、カメラも意識しながらトークしていくことに不思議な感覚と口を揃える3人だったが、耳でも目でも普段通りの番組を届けていきますと力強いコメントから番組が開始。

本日のトークテーマ「フリー」にのっとって、リスナーからのメールをきっかけに3人の自由なトークが展開されていきながら、CM中にはスタジオに設置された特設ブースにメンバーが自由に訪れるコーナーに加え、本日は出演しなかったメンバーからの特別コメントも流れるなどスペシャル回ならではの演出で番組を盛り上げながら進行。

玉森が出演していたドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』のエピソード時にはメンバーの二階堂高嗣と電話が繋がり、スタジオは大盛り上がり。これまで毎話、ドラマの感想を欠かさず玉森に伝えていた二階堂は、玉森にメールで送ったドラマ最終回の感想をラジオ内で発表することに。二階堂によるドラマ愛に溢れたコメントと共に「最高のドラマだった」と熱烈な視聴者としての想いを玉森に伝えて締めくくった。

『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』の定番コーナーである<キスマイジャーナル!><玉喜利グランプリ2021>などを展開しながら、配信はラストのdTV限定アフタートークに突入。全員で今日の配信を振り返りながら、玉森が「なじみのあるスタジオということもあって、カメラを全く意識しなかったので逆に大丈夫だったかなと」コメントすると千賀からは「相当リラックスしたMCでした(笑)」とツッコミが入る場面もあった。

その後、3月17日に誕生日を迎えた玉森、3月23日に誕生日を迎える千賀にそれぞれのメンバーカラーの彩られた花束をサプライズでプレゼントする一幕も。最新曲「Luv Bias」の歌詞にも登場するミルフィーユをみんなで食べながら2人の誕生日をお祝いした。

リラックスムードの中、これでおしまいかと思いきやケムケムこと煙山アナから「まだ大事なことがあります!」と勢いよく発言があり、なんと9月14日に誕生日を迎える宮田にもサプライズで花束贈呈。宮田は「半年後のことだからまったく実感がわかない」と言いつつ、戸惑いながらも今後の抱負を語った。

「キスマイどきどきーん!」に対しての抱負として玉森は「配信だからこそ観られるキスマイが楽しめるのでこれからも是非注目してください」と締めくくった。

dTVでの期間限定アーカイブ配信では、期間中何度でも本番組の繰り返し視聴が可能となっている。

※ 「dTV」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』アーカイブ配信概要

配信期間:3月29日(土)00時00分~4月19日(月)23時59分
視聴対象:dTV会員 ※配信当日に会員登録された方も視聴可能です。
視聴方法:dTVサイト内で番組名を検索してタイトルTOPから視聴

『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』番組概要

パーソナリティ :Kis-My-Ft2
アシスタント:煙山光紀(ニッポン放送 アナウンサー)
放送日時:毎週土曜日 19時00分~21時00分
ネット局:ニッポン放送をキーステーションに全国5局ネット(ニッポン放送/山形放送/山陰放送/山口放送/四国放送)
番組サイト:https://www.allnightnippon.com/premium-kismyft2/
Twitter:https://twitter.com/ANNpremium

◆特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報