KAT-TUN、デビュー15周年記念したアニバーサリー番組スタート

ツイート

KAT-TUNが2021年3月22日にデビュー15周年を迎えたことを記念して、フジテレビでアニバーサリー番組の放送がスタートする。

『KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』』と題した本番組は、4月19日より月1回のレギュラーとして放送。フジテレビでKAT-TUNの冠番組を放送するのは今回が初となり、「15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた!」をテーマに、各メンバーが考えた「3人で今やってみたいこと」に他の2人が付き合わされるという内容を予定している。また番組のエンディングでは、KAT-TUNの楽曲をスタジオライブ映像として届けるという。

放送後にはTVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版が配信される。さらに番組のスタートに先駆けて、3月31日22時からFODプレミアムとCS放送フジテレビTWOで、事前番組『何するカトゥーン?#0』が放送されることも決定。「15周年だからこそ語って欲しい15の質問」にメンバーが個別で答えているので、あわせてチェックしよう。

KAT-TUN コメント

■亀梨和也
15周年という記念の年にこうして番組を作っていただけるのは非常に嬉しいことですし、タイトルのように『何する?』って感じで皆で話したり感じたりしながら、その瞬間その瞬間のいい熱量のあるものを、皆様にお届けできたらいいなと思っております。ぜひぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います。

  ◆  ◆  ◆

■上田竜也
毎回3人だけで収録するというのはなかなか今までになかった番組になると思うので、3人の関係性や会話だったり、いい意味でリラックスしている姿をお見せできると思います。歌っている時とはまた違うKAT-TUN、ガチガチのバラエティをやっていないKAT-TUNというのを、また新しいグループの顔として見せられるかなと思うので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

  ◆  ◆  ◆

■中丸雄一
そもそも番組コンセプトが15周年のアニバーサリーですし、他の番組や雑誌などで言えなかった本音のような部分も出していけるような、KAT-TUN的にはかなり濃厚な番組になりそうなので、とくにファンの人たちには楽しんでもらいたいと思います。

番組情報

『KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』』
2021年4月19日(月)24時55分~25時25分(関東ローカル)
配信:TVerで見逃し配信、FODプレミアムで未公開映像を含む見逃し完全版を配信
出演:KAT-TUN

『何するカトゥーン?#0』
2021年3月31日(水)22時~23時
放送 / 配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ / FODプレミアム
出演:KAT-TUN
https://www.fujitv.co.jp/kattun15th/
この記事をツイート

この記事の関連情報