超特急がコントに本格挑戦。地上波番組・リアルイベント・ネット配信など連動企画

ツイート



超特急がコントに挑戦する新企画「コント×超特急」の実施が決定した。

フジテレビのコント制作チームとともに、地上波番組で、リアルイベント、ネット配信、オンデマンドと様々な形でそれぞれの楽しみ方ができる企画だ。また4月29日(木・祝)にはヒューリックホール東京で初開催となる「コント×超特急」のリアルイベントの開催も決定。イベントでは毎回テーマを設定し、今回超特急が挑む舞台のテーマは「純愛」。ある大学生の男女がどこかで見た様なシチュエーションで「出会い」、どこかで聞いた様な「告白」をし、よくある「同棲生活」をして、“あーあるある”という「別れ」までを描く純愛劇を徹底的にパロディする。主人公二人の男女に様々なキャラクターが絡み、どこにでもあるつまらない恋愛が、爆笑コントに変貌するとのこと。チケットは4月17日(土)より各プレイガイドにて発売予定だ。

  ◆  ◆  ◆

【超特急 メンバーコメント】
■カイ
超特急×コメディでどんな化学反応が起きるのか、 メンバーたちの新しい姿を全力で楽しみにしていてください!
今までにない挑戦で超特急が進化できるのが今から楽しみです。

■リョウガ
超特急がまた新たな挑戦を!
コメディショーということで、これまで寸劇みたいな事はやったことは有るのですが、より本気の姿を魅せられるのではないかと思っています。一人でも多くの方が笑顔になっていただけたら嬉しいです(^o^)

■タクヤ
コント番組始めます。 今まで沢山の芸人さんのコントで笑って元気もらってきました。
もちろん僕たちは芸人ではないけれど、お茶の間の1人でも多くの人をクスッと、元気にさ せたいと思います。お楽しみに。

■ユーキ
まさか本当に「コント×超特急」が実現するとは!!
今までとはまた違った超特急の姿が観られると思いますので是非お楽し観にしていてください!

■タカシ
僕たちのコメディ番組がスタートするという事で、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
収録はこれからなのでどういった形になるのかはまだお楽しみです。ワクワクドキドキウキウキハラハラしてお待ちください!
スタッフ陣も様々な番組を手掛けてきた錚々たる方々が集結されるので、自分らしさを大切に、観てくださる方に楽しんで貰える様な番組になるように頑張ります!
是非観てください!

  ◆  ◆  ◆

「コント×超特急」

開催日時:2021年4月29日(木・祝) 開場 18:00 開演 19:00
会 場:ヒューリックホール東京
(所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目-5-1 有楽町マリオン11F 阪急メンズ東京側)
出演:超特急
チケット:【一般】5,500円
チケット発売日:2021年4月17日(土)
プレイガイド:
・ローソン https://l-tike.com/contebullettrain (Lコード:33576)
・ぴあ https://w.pia.jp/t/bullettrain-comedy/ (Pコード:195-657)
※初日のみ 4/17(土) 10:00〜23:59 初日特電【0570-02-9940】
・イープラス https://eplus.jp/choutokkyu/

主催:フジテレビジョン
お問合せ:キョードー東京
TEL:0570-550-799 (平日11:00〜18:00、土日祝10:00〜18:00)
イベントHP:https://www.fujitv.co.jp/events/stage/comedy-bullettrain/index.html

※オンライン配信チケット販売予定
決定しましたら、イベントホームぺージにてお知らせいたします。

この記事をツイート

この記事の関連情報